kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今日は、44回目の💒記念日でした

いつもありがとうございます。

昨日の夕飯時に、ふと気がついて(^^;)

👴に、明日記念日や、と話すと、何が欲しいのだと、言うから、なーもいらんわ

ゆうただけど、返した

👴さんは、ワオ~ようもった!恐ろしいと訳のわからない事を言う

イヤイヤそのまま お返ししたい、

私たちは、ほんとになーも無くて、💒を挙げたのも、信仰する小さな教会で、式には親と兄弟だけ 旅行も出来なかった。

けどそんなことは、気にはならなかった

👴は、そのことを負い目に感じたのか

子供達を連れて、💰のかからないところに連れて行ってくれた

せめて子供達には、💒を式場でと、願っていたが、親の不甲斐なさで、

次男と長女は、自分達が貯めた💰で

立派な式を挙げてくれた。

長男と次女は、式さえ挙げていない

けれども、まあまあ幸せそうだ

👴は古希を迎えた 家族の為に

もう20年以上wワークで頑張ってくれている


何が幸せと、感じるかは、人それぞれ

私は、孫や子供達、そして👴が

日々元気でいてくれる事が

幸せな事 周りに良い人がいてくれる事が幸せ 縁あって家族になったのだから

気持ち良く、暮らしていこう

いかねばと、思っている。

😺の のんちゃん21才も元気です

泣き声がでかいのが(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する