kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

聖徳太子が歩いた道を🚶‍♀ました

いつもありがとうございます。

土曜日に歩いてみました

聖徳太子が

斑鳩宮から飛鳥まで通ったと言われている

太子道です。

地方新聞に載ったマップと、📱のマップを見ながら歩きましたが、大変でした

18キロ 二万七千歩 時間三時間

ひとつ一つの目的地が離れていて

一休みする店もなくて、ひたすら🚶‍♀ました

🚻はコーナンを利用しました。

飛鳥までは、遠いので、川西町の結崎の駅までにしました。

普段車で走ると、見れない

池の中の亀🐢川の鯉

鷺に癒やされました

畑の中の野菜のにおいも感じて

大変でしたが まあまあ良い一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する