kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ありがとうの言葉をいくつ重ねても😭

いつもありがとうございます

私がムラゴンを始めた時には、すでに高齢だった 愛猫のんちゃんでした。

そう遠く無い日に、別れがやってくると

感じて居ましたが、

昨日の13時にお☆様に成ってしまいました

21才と4ヶ月を生きて、私たちを癒してくれました。

長い長い年月を共に過ごしてくれました

鳥取県に嫁いだ末娘はまだ中学生の時でした。

茨城県に暮らす次男は、二十歳の大学生でした。近くに暮らす

長男は社会人になっていました


そして、奈良に暮らす長女は高校生の時でした みんなでおもちゃのように可愛がってくれました。

昨日夕方奈良の娘一家が

お別れに来てくれました

もっとやってあげる事ができたはずとする

悔いが残りますけれど、🐟は沢山沢山やりました。カリカリが食べれなくなってからの約半年 ほぼ毎日刺し身を買ってやりました。最期はそう苦しまず

それだけが救いでしたが

前日に激しく嘔吐したのを見た時に

ああ別れが近いと悟りました

のんちゃん長い年月癒してくれてありがとう

まだまだピントと来ないけれど

🌈の橋のたもとで待っていてね

何億匹の中でもきっと見つけて、

母さんは頑張って生きたよと

報告するからね、

ありがとうの言葉をいくつ重ねても

足りないほどの想いです。

×

非ログインユーザーとして返信する