kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

目が充血してビックリ(゚o゚)/

いつもありがとうございます。

今日は金曜日、水曜日の朝起きると

右目が充血していた、(;゜O゜)この日は歯科の予約もあり、一日様子を見ることにした、

で昨日の朝起きると、アチヤ😭もう🐰さんの目です。

私の街には、幸いな事に大きな🏥も

🏡からそう遠くはない

けれど大🏥は、診察受けるのに

途方もない時間がかかるので、

街の開業医に行くことにしました。

案の定、飲み薬に点眼薬を処方してもらい様子を見ることに、

そのときに血圧は毎日図っていますか❓と聞かれ、図っていませんと答えると

えらい叱られた(;゜O゜)

年いくと、高血圧は、命取りましてや

目にその症状が現れると、🙅と、

心の中でハイハイと返事しておきました。

確かに、最近は病院通いばかりです

点眼薬にのみ薬で

この🐰の目が直りますように願っています

×

非ログインユーザーとして返信する