kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

人が聞くと、それ変やで、のお話し

いつもありがとうございます。


昨日は、奈良の🏡を早朝4時20分に出発

朝は、京奈和道を走らずに、

京都の長岡京インターから、亀岡縦貫道に乗り、亀岡インターで降り

湯の花♨️の前を抜けて、

丹波篠山市に入り、そこからちょっとだけ

高速に乗り、豊岡自動車道経由で

和田山、途中の西紀サービスエリアで

朝ご飯の弁当を食べて、

田舎着は8時 途中には、朝日に映える

竹田の🏯を見て、

用事を済ませて、姉の住む

兵庫県の神河町に、一時半につき

三時間滞在して、今度は、🗻を越えて、多可町経由

🦕の丹波🦕発掘現場のそばを通り

丹波篠山市に、姉の🏡を出てから、三時間半後に🏡に到着

まあまあ、それは良しとして


今朝の👟をどうする?と、👴に聞くと

👟との返事

三時半から👟

仕事に五時に出て行きました

いやいや、今日くらい休んでも

それをしない、いや出来ない👴は

変ですよ、 それに付き合う私も

異常ですね、、

姉と妹 あまり話す時間も無かった(笑)

二階の部屋の空き箱整理やら


姉の白髪染めをしたり


👴は壊れた ドアの修理をしたり


ホームセンターに、👴は必要なネジなどを、買いに走りました。

妹からは、🐗が20匹も、うり坊が嵐の🌃に避難してきたとか、(;゜O゜)

嘘やろ?ほんとやで、と話すので


聞いてる方は 漫画みたいで、悪いけど

オモシロイなあと言うと、


散歩も鹿が出るのでおちおち歩けないと話す

アチヤ(;゜O゜)、そんな会話して来ました

姉は、下駄箱を盗まれたと言う

(;゜ロ゜)ここに🚗で来たのかなあ

細い道で、下からはとても目立つのにです

もう恐い話しです。


物をとられても、命をとられないように、

してね、田舎の方が怖いやん、、そんな会話しました。

草が🏠の敷地に伸び放題でしたので


👴は来月又、姉の🏡、寄り、

かってあげると話します。

一人暮らしする姉 生活して行くのは

大変だわと感じました。


いなくなった(=^_^=)ちゃん、八日で

ひと月経つそうです。姉は、いなくなった日の泣き方が

いつもと異なっていたから、あれは

お別れの挨拶だったと思うと

なかば 諦めている口ぶりでした。

又帰ってくるよ、そう話しておきました。


w=(゚o゚)=wの忙しい昨日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する