kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

春は別れの、季節

いつもありがとうございます

孫の通う支援幼稚園の

🚏仲間が今日で、さいごの通園に成りました

三重の方に帰られることに成りました

一年だけのおつきあいでしたけど

明るいママさんで、救われました

もう一人も、25日に卒園

こちらは

ピカピカの一年生です、優しい👨で、しゅうまの遊び相手に成ってくれました

🚏仲間は後三人残りますし

新しい方も増えるかなと

ほぼ毎日顔を合わすので、子供の事をきにしながらでも、

私には大切な時間に成っています

最近はイライラすることばかりだけど

🚏仲間の存在を有り難く感じて

送迎がんばるぞ

お別れにと

一人一人に、お菓子を、くださいました

×

非ログインユーザーとして返信する