kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

機種変更しました

今晩は、最近ラインも遅いし

👦がユーチューブのアプリも

沢山入れて、悩みの種でした

3年以上使ったと

思うので、今日ドコモに行きました

予約はネットで取りました


今は、ラインアプリも無料で

移行してもらえません

むろんムラごんもです

自分でやりました。

ネットにも

息子に聞いて自分でつなぎました

やれば出来るじゃんと

自分で自分を褒めてやりました


文字が小さいけど

画面はくっきりはっきり


AQUOS  Shにしました

画像はSDカードに入るように

しました、なんでも💵ですね🐭

×

非ログインユーザーとして返信する