kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

愛猫20才🏥で点滴受ける

愛猫のんちゃん😸は、昨日から食欲が無い(;゚O゚)

水は飲んでくれて居るが、

🏥で点滴を受ける事にしました。

今はネットで診察の順番が取れますが

この前は、空いていたからと、

予約を入れずに行くと、

1時間以上も待つ羽目に(;_;)

いつもは、泣かずにいてくれてるのに、ずーっと泣き通し(;゚O゚)

やっと診察の番が来て、

Dr.は、三人だが、この🏥の

院長先生は、週に二回くらいは

不在だ(;゚O゚)

いつもは、👩Dr.が見てくれるが

今日は👨Dr.、この先生は茨城県出身と待合室の画面に表示が有った。

私の次男が、茨城県のひたちなか市に住んで居ますと

話すと、僕もそうですと、話されて、奇偶です。

のんちゃん😸は、軽い脱水症状と、歯に歯石がたまり痛みがあるのでは、と言う事で、

点滴の中に痛み止めも入れて貰いました。💊は嫌がり飲まないから、前もそうして点滴に入れて貰いました。💰は少し高く

つくけど、その方が、効き目があると思い(;゚O゚)

爪も切って貰いました。

夕方近くに少し、缶詰を食べましたが、まだ本調子では無い様子です。高齢なのんちゃん😸

頑張って、新しい年を迎え

3月20日の誕生日に又ひとつ

年を重ねよう!

孫も可愛いけど、のんちゃん😸は、もう私の体の分身そんな感覚なんです(;゚O゚)

背中の絆創膏は、点滴の跡(;゚O゚)

人間さんよりも、診察の日は充実(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する