kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

忘れられない 映像がある

いつも見て頂きありがとうございます

毎日みる 📺の映像だけど

私には、忘れられない映像があります


2011年の震災直後の映像です。

ニュースだったのか、ドキュメンタリーだったのかは、定かでは無いのですが

被災された方が 自宅に戻ると

そこには、飼い猫が亡く成っていたのです

その方は、猫の名前を呼びながら

ごめんねごめんねと😭

📺に流れる映像を見ながら、

悲しいと言うか 胸がドキンとしました


愛猫をこんな形で、失って辛かっただろうなあと、あれから10年

私の愛猫は、今も私の側にいてくれる

旅だちのときは、側に居てやろう



×

非ログインユーザーとして返信する