kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

肩こりが酷くて、スーパー銭湯♨️に、行きました。

いつも見て頂きありがとうございます

肩が良くこる私ですが、最近特に

ひどい😭

背中の方まで、堪える感じがする

歯の治療受けているから、そのせいかもと

思ったりしています(;゜O゜)

昨日スーパー銭湯♨️に行きました。

1月に行った時に、割引券を貰いました

通常750円が 370円で入れます。

今月末で期限切れなんで、一回だけでも

使ってみようと、6枚貰っていたから

♨️で、見知らぬ方に 差し上げようかと

思っていたけど、撃沈(^^)


あじさいさんは、♨️で、ちょつとなあ、の人に出会われたそうですが(;゜O゜)


私は無難に♨️に入れてよかったです。

どんな場所でも、自分のストレスを

ぶつける人たまに、見かけます。

お客様は、神様の言葉は、通用しない

世の中になりつつなってきたのかもです


♨️で体がほぐれたのか、少し楽に感じる今朝です。


×

非ログインユーザーとして返信する