kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

やっと会えた孫ちゃん🚙片道5時間 滞在期間1時間半

おはようございます。☀の中 早朝5時半に🏡を出て、一路鳥取に、娘の嫁ぎ先に着いたのは、10時半途中に🚻休憩しながらですが、

👶👧の(゚-゚)を、👶は、初誕生なんで

👴が餅をつきました。

泣きながらおんぶして

前に並んだ 中から選んだのは

電卓でした。

👶は、ひとり見知りして少し泣きましたが

お姉ちゃんは、良い遊び相手が来たとばかりに、私のそばから離れません

💝の📗も喜んで見てくれました

こんな時で無かったならば

もっと居たかったけど、孫ちゃんとも

🙋 早くコロナが収まり

奈良にゆっくりと遊びに来て欲しいものです。

折角鳥取まで行ったので

行きたかった 砂の美術館に寄って帰って来ました。

もうビックリ(゚o゚)/

砂と水だけでこんなのが出来るなんてです。沢山の中から少しだけですが

×

非ログインユーザーとして返信する