kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

気に成っていた コーヒーを買って見ました。

いつもありがとうございます

香り華やぐ 澄んだ味わいと

CMが📺で、流れて、ずっと気になっていたけど、やっと購入しました。

👴は、飲まないから、私一人だけ

小さめ80㌘の瓶にしました。

まあまあと、言うところかなあと、


セブンイレブンの☕は大好きで

良く買います。

ローソン ファミリーマートの☕よりも好きです。

古希だのに、誰も㊗️をしてくれないと

すねていた 👴は、鳥取の婿殿からは高級な箸を💝してもらい💕


そして昨日は 奈良の娘からも

遅くなったけど何がよい

予算は、5千~二万でと

私の📱にラインが入り、

長財布が良いそうや!と、返しておきました。やれやれです(^^)


のんちゃん😺は、明後日21才の誕生日を迎えます。人なら100才になります。

いつもご馳走食べているから(笑)

何をやろうかなあと、思案します🌸


×

非ログインユーザーとして返信する