kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

エーッ(;゚O゚)今頃それ言うのかい(;゚O゚)

皆様おはようございます。

朝がとても早い 生活パターンの私 👴の勤務時間の為

古希に後三ヶ月の👴は今も

現役で頑張っくれてます

が しかし少々たまに、邪魔くさい(;゚O゚)

先日も仕事が休みの日の朝に

洗濯物に、小さなごみやら

のんちゃん😸の毛が

付いてると、言いだした

で、どないして洗っているんだ⁉️と聞く

私は、心のなかで

ハッ洗濯機に決まっるやん(;゚O゚)

それに、何十年と経過してマッセ

今は、👴👵の二人分の洗濯物だけど、子供達がいた頃は、

6人分でしたわ(;゚O゚)


ああこの👴たまに、ややこしい

頭にきつつも(^O^)/

💴100の店で、購入してきました。

のんちゃん😸二十歳と、

古希に✋が届いてる👴と

そんなに変わらない👵の

ある日の朝の様子でした(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する