kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ばあばは、遊び相手

いつもありがとうございます。

私には、沢山の孫がいます。

すぐ近くに住む三人の孫のなかの👧

4才は、私を遊んでくれる👵と

思っているのか(笑)

時々ママの📱から、遊んでもいい?と

連絡が入る もちろんママはすぐ🔜そばにいてますが、

今朝も、連絡入りました。

保育所の帰りに、ニコニコ(゚-゚)でやって来ました。

同じ市内には、嫁の🏡があり、

そちらにも、よく行っていると思うのですが

あちらの👵は多分 一緒に遊んでみたりはないかも、嫁に私は遊び相手と思っているのかなと、聞くと、

朝からばあばと遊ぶ遊ぶと、 


にぎやかで困ると、(笑)嬉しいやら

これは又夕方大変だわの気持ちやら

部屋の中でオモチャで遊んだり

外に出て砂遊びに🌷の水やり

🚃を見に行ったりと、夕飯は🍜食べて🏡に送りました。七時半でした。

明日は弟君の🚌の送迎です。

なんだかんだと、日々過ぎていきます

今日から始まった

個人病院のワクチン接種予約📞に一時間張り付いても、午前中も午後も繋がらず(^^;)

明日又午前中だけの受付頑張ります

かかりつけ医が条件なんで

人気の病院の予約受付は困難に感じます



×

非ログインユーザーとして返信する