kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

荒れに荒れた会合でした(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

今日は、令和3年度の校区の集まりでした。各自治会から一名づつ、計29名の集まりでした。欠席の方もあり、22名が集まりました。

会は進み、会計報告が済んだ後に、一人の👨の方から なぜ40万の繰越金があるのに、会費を年に5千も払う必要があるのだ

と、質問が出た。

5千払うのだが、約1年後に、各個人の通帳に、6500円振り込まれます

が👨の方は納得がいかない!

もう堂々巡りが続いて、私は病院の予約があり、気になりながらも、

断りを入れて、会場を後にした、

自治会の役員は、いわばボランティア精神がなければ出来ない!

これまでは、なあなあで深く追求しない事も、世代交代でハッキリ意見を述べる

事は良い事だけど、うーん"(-""-;)"

何とかならん(^^;)

そんな気持ちの会合でした。

×

非ログインユーザーとして返信する