kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

富田林 寺内町を散策しました。

ムラゴン登録して、丁度一週間経ちました(;゚O゚)

まだまだ⁉️の事ばかりですが

少しずつ、慣れてきたように

思います(;゚O゚)


画像の入れ方がまだ

ちょいと、苦手で⁉️

📲からのアップです。

今月に 大阪の富田林 寺内町を 友達三人で散策

古民家☕での店主の方との

ふれあいに、ホッコリ、

👘をリメイクして、小物などを販売されて居る店でも

又又店主の方に、いろいろと

話しを伺い、良い時間を


ちなみに、この日は奈良から

🚉で、後の二人の内一人は地元もう一人は 兵庫のたつの市から、これまた🚉 普段乗り慣れ無い🚉組二人は

緊張しながらの乗車に成りました。画像の説明が 上手く出来るか、心配ですが(;゚O゚)(;゚O゚)

初め見た時は、置物の🐶かな(^O^)/でしたョ

三階建ての建物です。

×

非ログインユーザーとして返信する