kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

便利な機能なのに

いつもありがとうございます。

便利な機能なのに、今まで使えて無かった

話しです。

昨年の九月に、20年以上乗った🚙から

我が家では🔰の新車 軽自動車にしました

高齢者なんで、安全装置がついてます

後、私の📲に着信があった時には、

📲を手にとらなくても、カーナビの画面に誰からの着信か表示されるので

タッチするだけで会話が出来ます

🚙を購入したり時に、息子が設定してくれたけど、いまいち❔でした

だから👴が運転手の時は

いちいち普通に📲操作してました


昨日たまたま、嫁からの着信を、駐車場で受けた時に、画面をタッチしたら

会話できました(;゜O゜)

やれやれ、せっかくの便利な機能を

使いこなせて無かったです

滅多に、私の📲に着信は無いけど(笑)

あるとしても、嫁か👴ですが

これからは、あたふたせずに

タッチONで会話できます

車の中ならバックに入れていても

会話できます。

×

非ログインユーザーとして返信する