kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

コロナの副反応では無いと思うけどと、ドクターは話したけど(^^;)

いつもありがとうございます。

私と👴のワクチン接種は、6月の下旬に

すでに済んでいる

二回目の接種受けて、1週間経った頃から

激しい咳が出て出て😭

接種受けた🏥、かかりつけ医です。

症状を話して💊を出してもらい、2週間飲みました。

多少の咳は出るけど

後は日にち薬と、思ってましたが

どうも、スツキリしません😭

今日再度診察受けて、💊を出して貰うとともに、一度CT検査受けるように

すすめられた

まあそれは、構わないけど、

ワクチン接種の副反応かも(;゜O゜)

と、感じている、普通私は、滅多に咳風邪をひくことは無いのだから(笑)

肩こり風邪は再々ひきますけど


咳は、日に三回くらいの割で出るだけだけど、出かけたら苦しい

🤢と言うくらい出るのだから、

ワクチン接種受けて安心やら

❓やら複雑です。


愛猫(=^_^=)さんが逝ってから

早くも、2週間過ぎました。

悲しみと、のんちゃんは、痛い苦しみから

解放されたのだと言う

二つの相反する気持ちで、複雑です。

×

非ログインユーザーとして返信する