kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

娘のポイントを私のカードに移行して貰った事

いつもありがとうございます。

薬局のポイントカードって、案外貯まります。

私が利用する薬局は、ポイントカードの点数が貯まると、商品で交換

現金には交換できません。

で、娘が🏡に居た時に、利用していたこの薬局のポイントカードが

貯まったままに成っている

嫁ぎ先の鳥取には、この薬局がない

結構なポイントがそのままになっていて

今日薬局に行った時に聞いてみた!


娘のポイントを私のカードに、移行出来ますか❓

すると本人さんが来店願うのが

一番です!と、

イヤイヤ鳥取から奈良に🔜には来れません!と答えると、

では、お母様から娘さんに📲して頂き

それで、わたくしが

📱を代わり、確認させて貰う形をとらせて頂きたいのですが!

少し面倒だなとはいえ、ポイントの為に


滅多に、会話なんかしない娘に、ライン📞してみた

娘には、ポイントの事は、話していたから、今薬局にいること

店の人が直接話したい事を伝えて、

📞を代わり、それから、いろいろ記入して、なんとかポイント移行して貰える事になった(;゜O゜)

個人情報だのなんだの

難しい世の中になってきたものです。

娘にはポイントが貯まり、玩具と交換できるポイントに成れば、🎁するからね、とは話したけど、いつになるかな(笑)

ちなみにこれまで、この薬局で

玩具を三回ポイントで交換して貰い近くの孫に💝しました。

些細な事だけど、チリも積もればの

精神で(^^)

応対してくれた店員さんは、気持ちの良い接客でした。

沢山の店員さんがいる、🏡の近くの薬局

これからも利用します(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する