kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

魚>°))))彡の骨が喉の奥に刺さったような友達との絶交のお話しです(;゜O゜)

本日中二回目の更新です(^^;)

愛猫さんを、見送ってからまだ、🏡の片付けをしています。

昨日は、外の物置に、入っていた古タオルを、もう一度洗い直して、収納しました

掃除に使ったり、車の洗車後の拭き取りに使用したり、

プランターの土も入れ替えたり

古い土は駐車場にポイッ(-_- )ノ⌒したり


そんな事をしながら、そうそう七年前になるかな(;゜O゜)

一人のリアル友達と、縁を切った事を

ふと思い出しました。

この人とは内職をしていた時に、知り合い

その後5年位親しくしていました。

🚙の免許を持たない方でしたから、

駅から最寄りの🏥までアッシー君をしたものです。

ある年の冬?だったかな、風邪ひいたからとの事で、🏥までアッシーを

その時私は、昼からのパートに出ていた

なかなか、終わらない診察を待ち

駅に送り届けて、仕事には、滑り込みセーフだった。

ところがである。後からインフルエンザにかかっていたと👂にした、

私は👶との同居中でした。

嫁にもし、かかって👶に移したなら

ごめん(>_<)と謝った

嫁はかまへんかまへんと、言ってくれたが

あまりの無神経な友達に、腹がたって、

なぜ(?_?)インフルエンザとわかった時に、タクシーを遣う事をしなかったのか

と言うか、私が迎えに行った時になぜ

インフルエンザだったと話さなかったのか

もうこの人とは、これから先

つきあいはごめんこうむりたいと思い

絶交させてもらいますと、伝えた


すると、🏥に迎えに来たときに、なぜ断らなかった!と言われてしまった(;゜O゜)

訳がわかりません。

あのときの自分の判断は

間違っていなかったと思うけども、

>°))))彡の骨が喉の奥深く、突き刺さっているこの気持ちは、何だろう、

おかげさまで(;゜O゜)彼女とは

その後一度も会うこともないし、

見かけた事も無い。彼女は彼女で

多分自分はなーも、悪い事はしてないと

思っているんだろうなあ(;゜O゜)

いろんな人との縁があったけど


インパクトの強い方でした(;゜O゜) 

もう、ややこしい付き合いはしたく無いのが本音です。今のところは大丈夫

学習したから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する