kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🐈の置物と疑似餌

いつもありがとうございます。

愛猫が逝ってしまい(泣)

淋しくて、🐈の置物を、ホームセンターで買ってきた。

のんちゃんによく似た子がいました。

早速玄関のドアの近くに置いて、

のんちゃん、行ってくるね、ただいまーと声をかける毎日です。

ふと🏡に、疑似餌があった事を思い出しました。

もう20年以上も前になるけど、一時期

釣りに凝っていた👴

夜中に三重とか四国地方まで🚙を💨ました。その時の🐟がまだありました。

何度も捨てる!置いとく?その繰り返し

そんな🐟の疑似餌を

のんちゃんの前に置きました(;゜O゜)

仕事から帰った👴は、なにも言いませんでしたけどね、来客があったら

ドン引きされるかな

(+。+)人だわって(笑)


亡くなる半年前くらいからは、毎日🐟の

刺し身を買ってやりました。

🌈の上でも食べて下さいニャー

×

非ログインユーザーとして返信する