kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

愛猫が☆になって、丸4週間😭まだ🏡の中片づけてます

いつもありがとうございます。

愛猫が逝ってから、もう丸4週間が過ぎました。

🐈のんちゃんは、ちょっとどこかに、出張していて、又帰って来るのだ!

そんな気持ちと、いやいやもう二度と、この腕の中に抱きしめる事はないのだ!

相反する気持ちが

揺れ動く今日この頃です。


押し入れに、クローゼットの中スツキリしました。

この前なんか、おじいさん👴は

畳あげての掃除までしました。


ごそごそと片づけていたら、八年前に

旅をした、パンフレットが出てきました。

私は、殆どではないけど、遠出した時の

旅の記念になるものは、とって置く方


次男が大学を卒業して、関西から関東に行き、家庭を持ってからは、孫の顔見たさ

&旅目的で、年に1回の割で

奈良から🚙を走らせています。


さてさて出て来た、このパンフレットは

箱根に行ったものです。

宿は例の格安の伊藤園の宿に、

八年経った今でも、覚えているのは

箱根十国峠の事、私たちが行く少し前に

TOKIOのメンバーがここに行ったのを📺で見ました。天気がいまいちで良い景色は見れませんでした。


この旅で私が一番気になり、行きたい場所は、大学駅伝の出発地点でした。

もう大興奮でした。実は駅伝好き(笑)

駅伝ミュージアムももちろん行きました

👴は、関所跡らしかった。

なんでも、大昔に行ったから又行きたかったとか(笑)

鑑定団で有名な北原おもちゃミュージアムにも行きました。

肝心の箱根湯本の印象はあまりない(;゜O゜)黒たまごくらいかな、


今は次男は茨城県に終の住処を構えて、関東の人になりました。

🏡には離れがあり、私たちが行くと、そこに泊まります。次男と言うよりも

嫁がいつも心良く出迎えてくれて

ありがたい事です。

嫁になってくれて10年が経ちました

いつまでも、良い関係が続きますように願う私です。

ゴソゴソ掃除していて懐かしい物が出てきました🌷

×

非ログインユーザーとして返信する