kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

愛猫のんちゃんからの手紙✉

いつもありがとうございます。

愛猫のんちゃんは、今きっとこんな気持ちかな、と思って書いてみました。


母さん父さん、長い年月可愛がって頂きありがとうございます。

のんは、毎日幸せでした。

けれども、だんだんカリカリが食べれなく成って、母さんは🏥に連れて行き、点滴や💉をしたよ、けれど痛いし、怖いし、🏥の診察室に入っても、バスケットから出るのが嫌で毎回先生を困らせていました。

何回か通ったある日、父さんと母さんは

もう💉や点滴の治療をやめようと、話しあってました。


その変わりといえば、変だけど、毎日毎日

魚🐟の刺身を食べさせてくれました。

約半年くらい続きました。

母さんは買ってくれる父さんに感謝し ながらも、

💰が飛んで行くと、嘆いていた事

のんは、知ってました。


いよいよ危ないと、解ったとき、

母さんは、あの時🏥に通い続けていたならと、悔やんでいたけど


そんな事はないよ、

もう十分過ぎるほどの、優しさを感じていたよ、

この🏡に来て、母さん父さん、お兄ちゃん

お姉ちゃん、それにお嫁さんに孫ちゃん

沢山の優しさに、囲まれて

本当に幸せな、猫生だったよ、

母さんは、のんに、ありがとうの言葉をいくつ重ねても、足りないくらいの、ありがとうと、言ってくれたけど


それはのんからの言葉だよ、

🌈の上では、みんなと仲良く暮らしているから、心配しないで、

母さんは、そちらで頑張って暮らして下さいね、

そしてこちらの世界に来た時には

もう離れることは無いから、

又仲良く暮らそうね



ありがとうみんな

そしてさようなら

のんより🌸

×

非ログインユーザーとして返信する