kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

西松屋が昔にあったなら(^^;)

いつもありがとうございます。


昨日の朝に、3歳の👦の👕を見たら、(;゜ロ゜)穴があいてますやん(^^;)

しかも、明らかに✂️で、切った穴ですやん

普通にそれを着せてくるママさんに、笑えるけど、さすがに、ばあばは

👕を買う気持ちに(^-^)


👦を🚌に乗せて、見送った後に、

西松屋の開店を待って、買いに行きました


500円くらいかなあと、💴を👀と


夏の👕は、値下げに

💴199とついて居たから

安いと思い、お兄ちゃんにお姉ちゃんの👕も買いレジにいくと

なんと💴99円でした(;゜O゜)

菓子よりも、安い(^^)


で、思いました。自分の子供の時は

こんなに安い店は無くて、

お下がりの、もう袖口なんか傷みかけたのを着せたなあと、

43 41 38  36才の私の子供の時代の

お話しです。


穴の空いた👦の👕は、可愛いアップリケでも見つけて、ふさいでやろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する