kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

白髪染めとカット&顔剃りに行きました

今晩はいつもありがとうございます

髪がショートカットの私は、大体ひと月半に一度の割で、白髪染めとカットに行きます。

今回は少し間が空いてしまった。

髪の毛の長さが気になると言うよりも

白髪が目立ってきて、そちらが気になってました。


今の美容室は、全国チェーン展開の店で、値段も安い、コラーゲンとやらのの💴300円追加で、4720円かな

で、10回通うと粗品がもらえます

今日丁度10回目とやらで、

イロイロ選べる中から、トリートメントをもらいました。

小さいものかと思っていたら

結構大きなもので、びっくりしました。 


この美容院に行く前はもっと安い店に行っていましたが、どうも接客態度が

良くなくて(;゜O゜)今のところに変えました。

ものすごく安いから人も多く、けど二人だけで、店を回しておられていたから、

言葉もつっけんどんな感じ受けてました

二年くらい通いましたが

今のところに通い正解でした店も広いし

スタッフも沢山いて、指名は出来ないけど

良く髪を切ってくれる👩の人は、とても感じがよくて、この人に当たるとラッキーと思ってしまいます。

今日もあたりました。


美容院の後には、必ずでは無いけど

こちらも、安い理髪店に寄り 今度は顔そりをしてもらいます。

きれいに顔をそってもらうと、とてもすっきりします。

年金暮らしの私の贅沢です。

×

非ログインユーザーとして返信する