kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

奈良新聞に投稿文が載りました

いつもありがとうございます

我が家は、毎日新聞と奈良新聞をとっています。

先日と言っても、八月の中頃に、奈良新聞の読者コーナーに、愛猫へと題して

投稿しました 今風に📱からの

投稿もOKなんで、字のまずい私には助かります。初めての投稿なんで、様子がわかりません。

没なのか否なのかの、知らせもなく

日にちが過ぎて行き、多分ダメだったのでは

と、思っていたら、今朝の新聞に載りました。👴にも話してなかったので

同姓同名だと、思ったらしいです。

けど内容が❓

🐈の名前も同じ(;゜O゜)で、私が書いた事がわかったみたいです。


新聞は仕事場に👴が持って行くので、

九時ごろに、載っていると知らせてくれました。、これも🐈のんちゃんからの💝ですね、😲奈良新聞は購読者も少ないし、投稿する人も毎回同じメンバーの大ベテランさんばかりです。

60代後半は、まだまだ🐤なんですよ。

題目は、愛猫へです。

×

非ログインユーザーとして返信する