kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

毎日見ている占い🔮が、三日連続凶と出る(^^;)

いつもありがとうございます

毎日📱の中の無料の占い🔮を見ています

半年以上毎日かな(;゜O゜)

この🔮で、大吉の上の大大吉があることを知り、ビックリ(゚o゚)/しました。

確か二回出たかな❓


で、凶は確かにちょくちょく出ているけど

三日間連続は初めてやわ(;゜O゜)

三問の簡単なクイズ形式の後に

🔮が出るから、その結果もあるかもですけどね、

始末の悪いことに、この凶とやらは

私たちが遠出をした時に限り

良く出ます(;゜O゜)

四月に奈良から、茨城県、東北地方を旅した時も、凶と出て、さすがに、👴には

🔮が凶と出たから、運転気をつけてとも言えず、その日一日暮れるまで緊張気味の私でした。


昨日一昨日も、何も起こらずに過ぎて

😌今日も、無事に暮れますように、

今日は👦3歳の🚌乗り場までの送迎の日

僅かな距離だけど、気をつけて行こうと

思います。


🐈のんちゃんの位牌の前に、私の好きな言葉のフレームを置いて、毎日忍んでいます。 悲しみは、癒えないけれど、

でも、心は前向きにです。


×

非ログインユーザーとして返信する