kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

秋明菊に心寄せて、揺れてかな(;゜O゜)

いつもありがとうございます

今年の我が家の秋明菊は、綺麗に咲きました。この花は、もうかれこれ16年か17年前に頂いたものです。

我が家の小さな場所、📪の下に毎年

咲いてくれてます。

八月に☆に成った🐈の、のんちゃんの

事を、見守ってね!と毎年秋明菊の

咲く季節に、

先代の🐈ちゃんの眠る墓前に、この花を供えてました。

昨年は今一綺麗に咲かなかったのに


今年のんちゃんが逝った年に、本当に沢山綺麗に咲いてくれました。


もう先代の🐈の墓には、詣り納めをして来ました。長い間、守ってくれてありがとうと、 今秋明菊は、のんちゃんの為に

毎日花瓶にさしています。

これから先も、秋明菊は

愛猫を偲ぶ花 好きな花だけど

切ない花に成るかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する