kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

niceの不具合まだ続いてます😭

いつもありがとうございます。

niceの不具合が、まだ続いています

📱の機種はAndroidのF-41Aです


前回9月の14日に、niceが上手く押せません。もうひと月くらいかな❓と

投稿しているから、かれこれ2カ月近くなるかもです

たまに上手く押せたら

ラッキーと感じてしまう(;゜O゜)

私は、タイムラインに

上がってくる数は、多くて20

だいたい15から18あたりなんで

そんなにたいした数では無いけど、

この方の記事には、確実に ナイスを押したいと思った時には、少しの時間がかかる

慣れとは、恐ろしいもので、

今は、始めの頃に、感じた

えっ(;゜O゜)何これの、強い感情は薄くなって来たかも(;゜O゜)

事務局からの 説明を読んだ事あるけど

私には、ちんぷんかんぷんです😭

だから、上手く押せない時は又ログインして、(;゜O゜)やってます


愛しい🐈‍⬛のんちゃんが逝って、丸2カ月が経ちました。忘れ物をしている

そんな気持ちは、消えないし、たまに

どうしょうもなく、切ない寂しい

悔しいの感情が湧き上がって来るけど

最後には、長生きしてくれて、ありがとうねえ、そこに落ち着きます

そう気持ちを持って行くしか無いのです。

今は、飛んでる蝶々を見ても

バッタを見ても、命あるもの全てが

のんちゃんが姿形を変えて

私に会いに来たのでは、そんな風に感じてしまいます。


昨日の画像の花は、

フォーチュンベコニアと言います

ホームセンターで見つけて、あまりの可愛さに、🔜購入しました。


それから、大福ママさんとの 🚲の

ムシゴムつながりで(笑)

ホッコリとさせて頂きました。

ムラゴンに入り、今月丸1年経過する私、

正直きついコメントに、わなわなと

心が揺れた事もあったけれど、

そんなときに、優しい✋を差し伸べて下さった方もいて 今ここにいます

取り立てて素敵な事も書けないけれど

繋がったご縁を楽しみに、細々と綴りたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する