kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

二十日の投稿尻切れトンボの続きは(;゜O゜)

いつもありがとうございます

市長が来た!の、前の投稿文

尻切れトンボで終わってましたが、

【画像入れたら、なぜか文書が切れてしまい、上手く直せ無くそのままでした。】

こう続きます

もう一人の娘 👧の七五三の可愛い画像を送ってきてくれました。

そして、👧の好きな

美味しいソースが無くなりました。送ってください。このソースは、🏡の近くのお好み焼き屋の オリジナルのソースなんです


何か欲しい時には、ラインが来ます(笑)

娘と母親の関係って、こんなものなのかな(;゜O゜)


誰も、尻切れトンボの文章なんか気にしていないのではと、思っていたけど、

❓と感じられた方がいたなら

🙏です。

×

非ログインユーザーとして返信する