kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

孫👦一年生の運動会は、学年ごとに父兄入れ替えで開催でした

いつもありがとうございます

昨日は近くに住む孫👦1年生の運動会でした。

学年別に父兄が入れ替わり見る方法です

児童一人に父兄二人まで

息子が仕事を休め無いので、私が行かせてもらえました。

1年生の父兄の入場は9時55分から10時までと書いてあったから早めにママと行きましたがもう並んでいました。

孫の通う学校は市内一の児童数

奈良県内でもベスト5にはいると聞いています。

組は4組で👦は白組とママから聞いて

姿を探しました。いたいたもう見てるだけで可愛いものです。

孫だけで無くみんな可愛い

駆けっこと玉入れを見て

父兄退場 次の競技に出る

子供の親が入場です。

どんな形にせよ、頑張っている姿を見せてもらえてよかったと思います。

早く、普通の運動会が来る日を願うばかりです。

孫は発達障害児ですが、勉強も運動も

見ている限りでは ちゃんと出来てるとばあばは思っています。

けれど、何かが違うのでしょうね

元気に学校に行き 友達と仲良く出来て 

ばあばは、もうそれだけで、良いのです。

運動会をママと一緒に見れて

感激(;゜O゜)感動です。 


昨日のムラゴン1年経ちましたにナイスにコメントありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する