kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

カレンダー📅二枚、二ヶ月分なら一枚ですね

今日から、11月ですね、コロナコロナで過ぎて来て、子供も大人も、何かしらの我慢をして過ごして来た日々でした。

選挙行きました。🚶‍♀ても近いけれど、買い物行くから🚙で、6台分の駐車場が空くまで、ちょい待ちました。


ムラゴンの皆さんの投稿内容に、旅の記事

ああそこ行った行ったとか

🐈‍⬛さんの画像には、☆に成った のんちゃんを重ねて、ホロリとしたり

🐕さんの記事には

可愛いなあと、心和み、闘病中の🐕さんには、お隣さんの気持ちで、大丈夫大丈夫と

応援団の気持ちを持ち、

毎日タイムラインの記事を見ています。


さて、我が家の末っ子、きょうは

37才の誕生日です。彼女が宿ったと解った時、正直悩みました。今もですが

経済的に豊かではなかった。

小さいうちはなんとかなっても、

せめて高校までは、と考えた時に

不安でした。とは言え悩んだだけで

産みました。4人目の子供

兄兄姉と、まあまあ理想的な配分(笑)

ところがです。お腹に宿ったときの私の心の持ち方そのままの

難産でした。あろうことか

生まれる間際に横子 うーん"(-""-;)"

頭からでは無くて、肩あたり⁉️から

生まれて来た?様子でした(;゜O゜)

そのせいでも無いとは思うけど

酷い痔を患い、3年後位に手術受ける事になりました。

そんなこんなで生まれた

末娘ですが、一家に一台(笑)のごとく

いつも笑いを提供してくれて、とても救われて来ました(^-^)

結婚なんてしないで、ずっとバリバリ仕事して行くものと思っていたら、

ある日、ラインで(;゜O゜)

良い人ができました。結婚します。

あれよあれよという間に、なんと

鳥取県の凄いのどかな、所に嫁いで行ってしまいました。今は二人の👧👧の

お母さんです。そしてあちらでも

一家に一台の存在のようです。

元気で皆さんに、良くして貰い暮らしている娘、悩んだけれど、生んで正解でした。

10人の孫にも、会えたのですからね🌼

×

非ログインユーザーとして返信する