kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

スマホ教室の👩さん (-_-#)かな(;゚O゚)

昨日スマホ教室に参加しました

📲は、丸五年に成るけど

今までは 大竹しのぶさんがCMしてる 簡単携帯でした

子供達に言わせたら、全然簡単違うし、使えない📲と ボロクソでした。

サクサクと動いてくれ無いしと思い、普通の📲アンドロイドに機種変更した(;゚O゚)

それを機会に、スマホ教室に

参加したものの(;゚O゚)

👩さんが ドコモメールの送り方を説明しだした?

はっ、今どきは

ラインでっせと、心の声

私の友達80代もサクサクとラインしてるのに(^O^)/

ひと通りの説明すんでから


今はみんな ラインと違う?

私は、滅多に使わないけどと

お口が滑ってしまった(;゚O゚)


🙋次は📷の説明

ライトの説明(;゚O゚)

あれまあ、初めての人に

ONだのON【low】にOFF

難しく無い

又又突っ込み

そんなんオートで

いいんと違う!

アチヤやってしまった(;゚O゚)

ドコモの👩さん ちょいとむかついたかも

でもネ 初めて📲使う人なら

ちんぷんかんぷんだと思うよ

お隣の方は ガラけいから

アンドロイドに機種変更

なんでも、大竹しのぶさん 

のCM見ていたら

らくらくホンは年よりくさくて

気が進まなかったと

話された(^O^)/偉いなあと

思いました。

後二回 アプリとマップについて、お勉強します。

お口にチャックですね(^O^)/

📲アプリで塗り絵しました

×

非ログインユーザーとして返信する