kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🐈の恩返しかな(笑)

いつもありがとうございます。

愛猫が🌈に成って、もうすぐ🔜4カ月が経とうとしています😭

暑い暑い夏の日に 空へと駆け上がってしまいました。

夢の中で良いから会いたいと、願っているのに、それさえ叶わず

寂しい気持ちでいたけど、

夢に現れないのは、生前可愛がってもらい安心して休んでいるからですと

言ってくれた人がいて

ストンと心に収まりました。

とはいえ、会いたい(;゜O゜)

そんなのんちゃん🐈からの

💝かな 最近👴が💴200の宝くじを10枚買うと、千円当選 💴100円10枚で又1000円当選したらしい


これって、凄い確率なんです(笑)

時々買っているけど、こんな事滅多に無い


気をよくした👴今度は

ジャンボ宝くじを10枚買う

の前に、のんちゃんの墓参りしてからなんて話しています(笑)


で今日👴 メガネのミキで新しく

めがねを頼みました。

かった後に、くじを引かせて貰いました

私も引かせて貰いましたところ

なんと。赤🍷が当たり🎯ました

👴は、ケースでした。


これも🐈の恩返しかな❓と思って

なんだか嬉しいやらで

笑ってしまいました。

のんちゃん 年末ジャンボ宝くじ

たのんまっせ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する