kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

抱きしめて、嬉しくて、そして切なくて

いつもありがとうございます。

二日は田舎に帰る日でした。

滅多に立ち寄る事は、無いけど

時間が早かったので、田舎の喫茶店☕に立ち寄りました。、そこには看板猫ちゃんがいます。

とても大人しい猫なんで

抱かせて貰いました。

年は18才でオスネコちゃんでした。

久しぶりに抱いた🐈の感触

温かくて、フワフワしていて、のんちゃんの事を思い出して、

抱いた嬉しさと同時に、切なさがこみ上げてきました。

店を後にするとき、頭をなぜてやりました。長生きして☕にくるひとを癒して欲しいです。


昨日は山の上の共同墓地に眠る

のんちゃん🐈の墓参りをして来ました。

周りの山々がとても綺麗に紅葉してました。のんちゃん綺麗なところに休めて

仲間もいて、さみしくないねと✋を合わせて来ました。

動画は昨年10月のものです


☕の雪景色は今年の正月の様子です。

×

非ログインユーザーとして返信する