kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

コロナ禍の中なんで、帰省の知らせが気になりました

いつもありがとうございます

私には、遠くに暮らす次男と次女がいます

👩は鳥取県の豪雪地帯に住んでいるので

冬の帰省は、なし🈚

だけど、茨城県の👨は、コロナ禍になる前は、お正月と盆の帰省は、欠かさず

家族揃って帰省してくれてました

さあ今年の帰省はどうなるかなあと、

首をキリンの首にして待っていたのに

一向に、帰るとも帰らないとも、知らせが無いので、さすがに、昨日ラインしてみた

帰省の予定はどうですか❓

又知らせてくださいね、とすると、嫁ちゃんから、😲💁してませんでしたか(;゜O゜)

30日から1日の日程でよろしくと返信があった。

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏、コロナ禍の中なんで、こちらからは、聞きそびれていました

大掃除に帰省客の準備と、忙しくなります


近くの孫ちゃんも、ママが年末ギリギリまで仕事なんで

こちらも、三人の内 一人か二人を預かる予定で、w=(゚o゚)=wとしています


皆様この1年間ありがとうございます

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

来年もどうぞよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する