kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

正月ならではのアレコレ

皆様あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします


昨日田舎まで🚙で、💨ました

奈良から、兵庫県朝来までのロングドライブ

日帰りです。早朝四時過ぎ🏡を出て

到着したのは、8時過ぎ

近年に無い大雪でした

道の雪は除雪作業されていたから

まあまあそんなに影響は無かったけれど

確かに道路の脇には沢山の雪でした。


田舎の私の実家にも、正月の挨拶に立ち寄りました。 兄の話す話題は、誰々が亡くなった話しばかり(;゜O゜)

あれまあ、小学校の同級生の男の人

が亡くなったみたい

なかなかのゴン太さんだつたなあ

実家の近くの人も、亡くなったとか

もっと良い話題ないのかい(^^)


用事を済ませて

昼の2時過ぎに田舎を出て

今度は私が運転していると

前の車が

ETC.のレーンで止まってしまった

ワア。なにしてるねん

レンタカーみたい

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏奈良の手前の

八幡あたりで、今度はお爺さんに

運転交代 もう少しで家に着くあたりで


今度は車が

田んぼの中に転落してました!

正月アルアルの事柄でした。



皆様今年もこんな感じの投稿内容だと思いますが お付き合い宜しくです

×

非ログインユーザーとして返信する