kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

年末年始、良く動いたなあ(;゜O゜)

年が明けて、今日は4日 コロナ禍で昨年は、帰省出来なかった次男一家も

30日に 🚙で12時間かけて

茨城県から奈良まで帰ってきました

子供三人連れての長旅は、大変だろうなあと、思いますが、親としては、

孫にも会えるし、嬉しいです


二泊して 近くに住む 孫も🏡に集まり

大騒ぎ 31日は奈良の孫二人来て

五人で二階で大暴れ

一日には、近くの孫三人が来て 6人で大暴れ その間、ママパパは知らん顔

さすがに気になり、ばあばが二階を見に 行くと、🏃回っている まあまあケガさえなければと 黙って下に降りました

見ていると、小さいながらも

気が合う仲間が🔜にわかるのか

コロコロと遊んでいる

こんな何気ない事にも

ああ良いなあと、幸せな気持ちになる


滅多に会えない 従兄弟この先も

仲良しでいて欲しいなあと

思っています。


冬は雪の為に帰省しない

鳥取の娘に、みんなからのお年玉

じいじからのお年玉 天理のレトルトカレー

天理スタミナラーメン🍥菓子を入れて

📦しました。通常なら明日着きますと

郵便局🏣の👩が話してくれましたが


私は多分つきません、毎日70センチ積もるそうですと、話すと

エーツとびっくりされたけど

本当にそうなんです

二人の👧が雪の中にいる

画像がたまに送られてきます

w=(゚o゚)=wと過ぎた正月でした。

今日から孫の支援幼稚園が

始まり、早速私は、送迎です


今年も元気で、孫とかかわって

行けたら良いなあ

×

非ログインユーザーとして返信する