kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

キラリ輝くゴールドポスト📮

私の街に、金色の郵便ポスト「ゴールドポスト」が設置されました。

内閣官房と日本郵便が金メダリストゆかりの地にポストを設置する

プロジェクトで、天理市は全国で62ヶ所目

県内では唯一で、大野選手の希望で市内への設置が決まりました。

ポストには大野選手の名前や出身地などが刻まれた プレートも取り付けられています。

大野選手は「第二の故郷でもある天理の町に設置して頂き、とてもありがたい。多くの人に利用して貰えたら嬉しい」とコメントを寄せておられます。


大野将平選手 東京オリンピックの男子73キロ級で金メダル獲得

母校 天理大学


私の家からは、少し離れているから

知りませんでした。今朝の新聞で知りました。早速 ワクチン接種後に郵便局🏣に用事があったので

📷して来ました。

ゴールドと言うから、もっとピカピカ✨かと思っていたら、シックな金色でした。

×

非ログインユーザーとして返信する