kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

こんな夜ふけに🍌かよ!では無く🐟かよ

いつも私のつたない 呟きにniceを頂きありがとうございます🌼


私の愛猫のんちゃん😸は、

二十才過ぎました。

毎朝、イヤイヤ🌃のこの時間になると、🐟下さいニャンニャン

🐟は、アジで、スーパー

オークワの🐟でちゅと、啼きます。

寝ようと思っても、👂元で、大きな声で叫びます(^O^)/

もう半分寝た感じで

🐟を焼いてやります

ご近所さん毎日

🌃に🐟くさくて🙇です


のんちゃん😸は20年間も

生きて、私たちを癒やしてくれた【4人の子供達は皆家庭を持ち、🏡を出ました】

だから、もう好きな物を

食べさせてやろうと、約2年🐟焼きは、続いている(;゚O゚)

古いらくらくホンは、目覚まし時計に使用してます

水は、カリカリの横に置いてますが、なぜかコップが良いみたいで、たまにコップに入れてやります。



が、しかしなんで🌃の この時間になると、起こすのかな(;゚O゚)


この後のんちゃん😸は

爆睡状態に、私は早朝勤務の

👴を起こすので、横には成るけど

めぱちくり状態です(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する