kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

おっさんみたいな、2歳の孫👧の話し

末娘は、今月の誕生日に 私からの㊗️のラインに既読のみ

まっ、仕方ないかと(;゚O゚)

一日の事でした


でそろそろ、年賀状を出す時期でもあるし、昨年☆に成った

娘からしたら、叔父の名前から

叔母さんに 変える様にと

ラインした

奈良の娘に 茨城県の嫁にも

同じ文面を送った。

すると、誕生日には既読のみの

娘からは、🍠堀の様子と

移植ごてを 振り回して居る孫👧の動画がきた(^O^)/


🍠が好きなの と聞くと、

好きな食べ物は、焼き🐔と

白い🍚と、返信が

えっ(;゜O゜)それ おっさんやんと、返した(^O^)/

で、お好み焼きのソースが好きと、あり、

🔜にこのソースは、

私の行きつけの

お好み焼き屋の

オリジナルソースだと、確信して、さっそく今日ソースを

送りました。二本です。二本で

500グラムくらいです。

ややちゃんは、9番目の孫です

妹は七カ月 10番目の孫に成ります。


母は、こんなこと位しかできません。

もっと金持ちなら、どーんといろんな物を送ってやれるのにと、思うこともありますが


イヤイヤ金と違う 優しい気持ちやでと、誰も言ってくれ

いから、自画自賛の

母です。

おーい子供達(^O^)/そこんとこ

解ってネ(;゚O゚)

お兄ちゃんお姉ちゃんは、多分従兄弟かな(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する