kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

岐阜県の華厳寺と、滋賀県の信楽に行きました。

いつもありがとうございます。日曜日

👴と、朝早くに🏡を出て、

岐阜県の華厳寺にお参りして来ました。、私たちは、昨年の暮れに

緊急地方の神仏霊場、152個所を

約七年間かけて、お参りして来ました。

華厳寺には、そのお礼参拝の意味でお参りしてきました。無事に結願となり、ありがとうございますと、

朝早くに🏡を出たのと、新しい道も出来ていて、早くに着いたので、街の☕で、

時間調整です。御朱印を頂ける時間まで

美味しい☕を、

花かいどうと言う 見慣れない花が

花瓶にいけてありました。

📷させて貰いました。


予定よりも、早く岐阜の寺に着いたので


信楽にも、寄ることにしました

名神高速もすいていて、スムーズにつきました。

前もって 信楽に行くことが 判っていたなら

朝ドラのロケ地も調べる事できたのにと

少し残念でした。、けれど、前から欲しかった皿も買えて良かったです

皿は高価なものばかりで

3店目の店で、まあまあ手頃と言えば手ごろな価格の皿 一枚970円の3枚買いました。

ドライブ中も、花を沢山見れて

良い一日を過ごす事ができました

×

非ログインユーザーとして返信する