kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

これ不思議!描いた絵がシアター画面で動きました

いつもありがとうございます。

ゴールデンウィーク中 息子夫婦は

休み無しで仕事でした

三人の孫は何処にも、連れて行って貰えなくて、そこで二人ならばと

近場のアニマルパークと

子供科学館、連れて行きました、おやつ

弁当も、もちろんこちら持ち(笑)

科学館で二人で、🐟の絵を書きました。

方向は決まっています。

それを👩がスキャンしてくれると

不思議不思議 シアター画面で

🐟が泳ぎました。

👧はピンク色の🐟

👦お兄ちゃんは、地味な色の🐟

👴👵も、疲れたけど、良い体験しました。

動画で見て欲しかったのですが

上手くいきませんでした

😲アニマルパークでは

ダミーの🐮で、乳しぼり体験も出来て

お兄ちゃんは上手く絞りました

妹は力加減が難しい感じで余り上手くできませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する