kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

✉投函、宛先は、天国への手紙

前回のブログ記事に書いた

天国への手紙を今日投函して来ました。

一番謝りたかった事、それは愛犬🐶が亡くなったと、知らせてくれた後に

優しい言葉をかけてあげていなかった事

まさか、その後を追うように、彼女まで亡くなるとは、予想もしてなくて、

長年勤めた仕事を辞めて、一年経っただけなのに、これから色々やりたいこともあっただろうに、人の命は神のみぞ知るとは聞くけれど、なんともいえ無い気持ちです。

天国への手紙を書いて、自分の心の整理をしたいと思いました。

故人を忘れ無いことが一番の供養になると聞きました。

さて、私たちは一日に私の姉の🏡に行き

掃除やら👴は大工仕事をして来ました。

姉は兵庫県に住んでいます。姫路まで🚙なら約一時間近くの距離です

がしかし山の中🐗に墓地を荒らされて、

直すのに、50万費用がいったと嘆いてました。 一人暮らしで腰を悪くして、14年前の乳癌が再発したと話してました。

姫路の病院には、もう一人の姉が

毎回連れて行ってくれると話していました。

私は奈良に住み、力になってあげれなくて、申し訳ない気持ちです。

これからは、機会を見て

足を運んであげたいと思っています。

一人で、電車🚃に乗れるもん(笑)

大阪の環状線は苦手だから、姫路から京都に新快速で出て、京都から奈良までなら大丈夫 の前に姉の🏠から最寄り駅まで

田舎に住む妹のお世話になるしか方法が無い(;゜O゜)

六月は☔の季節

👦の送迎大変だけど、頑張る💪

×

非ログインユーザーとして返信する