kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

奈良公園だけで無く、平城宮跡歴史公園も良いですよ!

いつもありがとうございます。

奈良と言えば、奈良公園に東大寺

法隆寺が、思い浮かぶかもですが、


平城京、朱雀門のある所 近年整備されて

とても良くなっていました。

いつも車で側を💨のですが、大きな門だけが目につき、

なんにも無いと思いきや

昨日足を運び、びっくりしました

何でも、積水の跡地を、ひろい駐車場に整備して、、平城京の中 歴史公園として 五つのゾーンに分けて、

☕に土産物屋 展示会場に

シアタールーム 展示会場もシアター

みんな無料です、私たちの前を歩いていた👩が 京都なら千円以上💸とられる(笑)話していましたが、納得


で、いつも感じています

奈良は、外に向けて発信しないよな

県民性なのか、どうかは❓だけとも

後から、新聞とか📺で知る

事が多い

もったない そう感じています。

トップに立つ人 いろいろ大変だとは思うけど、多額の資金を使い

箱物建てても、人が来ないと、なんにも成らないですよと、

奈良駅からも市内循環🚌が出ています

奈良の平城京に👣を運んで見て下さい

小さな子供連れの、方も沢山

でも🐶さんはダメな感じでした。

昨日は、沢山のキッチン🚙出ていました


×

非ログインユーザーとして返信する