kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

日帰り温泉♨️に行ったついでに、探して見ました。

いつもありがとうございます。

今日は👦の送りだけで良いとの事でしたので、昼ご飯を食べてから、

橿原市の日帰り温泉に行きました。

👴は、午前中に眼科受診でしたので、

目が🥴するとの事で、行きは、私の運転

です。

♨は今日はなぜか、割引き🈹の日とかで

750→500でした。ラッキーでした。

風呂から上がり、定番のコーヒー牛乳を飲もうとしたけど、カフェオレしかなくて

私は普通の牛乳にしました

白バラ🌹牛乳の販売機でした。

白バラ🌹牛乳は美味しいですよ、

娘の嫁ぎ先の鳥取県、琴浦町には白バラ🌹牛乳の工場があります。


帰りは👴が運転です。

👴が気になっていた、橿原運動公園に行くことにしました。

👦を遊ばせる為の遊具があるらしいと、

公園に行くと、PCR検査所になっていて

検査受ける方ですか❓と聞かれました

遊具を見に来ましたと、言ったけど

自分は詳しく無いので、すみませんと

いえいえ自分達で探しますと

車を止めさせて貰い、歩いてウロウロ

広すぎて❓📱で検索しょうとするけど

へぼい(^^)📱は固まり、使いものにならない 🚙に戻り、それでもと、入った方とは反対に走り、やっと見つけました。

少ない遊具だけど

しゅうま君ならば、これで充分と、

けど、🏠からだと、約1時間かかるんだけどね、 土曜日の一日預かる時に

👴の仕事が休みならば、一度連れてこようと

公園を後にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する