kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

まずは、自分の都合を優先する😓👴

いつもありがとうございます。

沢山居る孫「10人」の中で、コロナ禍になってから

暫く会えていない 鳥取県の孫👧👧4歳と2歳 

👴最近、孫の顔を見に行くのは、いつにするかなあ、とボソボソつぶやいていたと思っていたら、

今朝急に、来月の二日に行く!と言う 

イヤイヤ、まずは娘の都合をきいてからでしょう。

それに、2人の孫は、こども園と保育園に通っていると聞いている

平日よりも、日曜日にしないと、と言うと

休ませたら良い!

イヤイヤ違うでしよう

とは言っていませんよ

心の声ですよ、

案の定私が娘に

ラインして、ワガママ👴の

考えを伝えて、ご都合はいかがですか❓と

聞いてみた。


山奥に住んでいるので

娘が麓の町まで、送迎しています

帰宅時間は4時頃になりますとの返事でした。

兵庫県で用事を済ませ

🚙を💨せて、👧👧の顔を見て

滞在期間は、約1時間半

それから、皆生温泉に泊まり

次の日は、又兵庫県の姉の🏡、寄り

草刈りやら 掃除をして奈良に帰ることになります。

まずは、自分の都合ありき

結婚生活40年以上経つけど

変わりません。

ゆうとくけど、私だから持ちましたわ

今では 息子からも、娘からも

しゃーないオヤジと、言われてます

知らんのは、本人さんだけですよ

まじ 疲れるのよね、

まあまあ、久しぶりに会う👧👧

どんな反応するやら、楽しみでもあり

怖いわ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する