kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

📪の⤵の🌼と、曲がった 葉ボタン

📪の⤵に植えていた リュウのひげが 一面に広がってしまい

4日間ほどかかり、全部抜きました。

その後に、何を植えるか、迷いましたが、結局パンジーを

植えました。

少しの🌼ですが、

📪の⤵が、ぱっと明るく成りました。

土を耕すのに、小さな鍬を買いました

小さいけれど、クワはクワ

土がよく耕すことが出来ました。

葉ボタンの季節なんで

知り合いの農家さんから

譲って頂きました

しかし、この葉ボタン

首⁉️茎が、曲がっていて、

🌼の部分が 真上を向いてくれません。

二つの葉ボタンが

まるでに向かい合う 感じに成ってしまいます。

まあそれも

変わっていて、面白いかな(;゚O゚)

と、楽しむことに

しました。

のんちゃん炬燵の上に上がり、👴の手を枕に居眠りしてます(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する