kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

誕生日にと買ってくれた花は白い菊が入っていたのだけど

今日1月29日(日)

70才に成りました

子供の頃の70才の、お婆さんは

凄いお年寄り、そんな感じでした

そんな70才に成りました


昨夜👴が、花と🍰を、買って帰って来てくれました

28日が、誕生日と度々間違える人です

昭和28年と29日が、多分アタマの中で被るのでしょう

そんなことより、私も初めて目にしたのですが、白い菊の花に

🍊が良く入っている

アミアミの白い袋が、被せてあり

ぱっと見ただけでは

何の花かわかりません

👴も

珍しい花と思って買ったけど、菊の花とはしらなんだ、ごめんと言いました

いやいや、花に変わりないから良いよと

花を、買う時に🌿までは、👀と気がまわらなかったのでしょう

なにはともあれ、㊗️くれる人がいて

良かったです

🍰は、昨夜四分の一づつ食べました

後は皆私の口に入ると思います

×

非ログインユーザーとして返信する