kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

末っ子からのラインにドキッ!としましたが

私には四人の子供がいます

👨👨👩👩です

末っ子の👩から、昨日ラインが

この👩からは滅多にラインがありません。

近くに住む👨と同じく、たまのラインは、ろくな事はない😀

そんな感じです

出先で受けたラインは、こんな文面から始まる内容でした

ちょっと相談したい事があります

そこで私は、ギョ、おいおい、おまえ





もか、兄に続き、揉めているのかい?

びっくり(・・;)したけど

後に続く文面には、

私達が毎月帰る、兵庫県に

自分たちも鳥取県から向かう予定とありました

👩は、鳥取県に嫁ぎ、お母さん、おばあちゃん、婿殿、2人の、👧の

五人暮らしです。

村に小さな子供が居なくて(汗)

娘の子供👧は、村のアイドルらしいです😀

ああ良かった、そんな事だったのかと、

奈良に帰るよりも、兵庫県の9号線を、走るのが、近いからだそうです

コロナ禍前に亡くなった

伯父さんの墓参りをしたいのと話しました、小さな時から、世話になった伯父さんに✋を、合わせたいと


葬儀には、参列してないので(汗)

なにはともあれ、今の私には、

嬉しい事です、

鳥取の孫にも、久しく会えてないので

大きく成っているだろうなあと😀

二人の👧は、𓃠が怖いらしいです

そういえば、娘も幼い時

𓃠が苦手でした、🐀年なんです

×

非ログインユーザーとして返信する